生後50日

怪獣ゆめちゃん

生後50日になりました

ササミを混ぜると面白いように食べてくれるので

調子にのってしまった・・・

うんP オチリにたくさん・・・( ̄▽ ̄;)

ってことで初めてのシャンプーしました


IMG_0753.jpg


茶色いネズミ男みたい (笑)

でもフワフワになると

IMG_0787.jpg

きゃーーーー


IMG_0798.jpg


かわい~~~い


IMG_0815.jpg

本当にかわいいんです

IMG_0930.jpg

大きくな~れ


にほんブログ村

決まりました

るっち~に

たくさんのお問い合わせをいただき

ありがとうございました

募集まえですが運命の赤い糸を見つけることができました

ご縁を結べなかった皆様 ごめんなさい

ママ犬が少なくなかなかベビーをお譲りできませんが

頑張っていきますので

これからも よろしくお願いいたします

エンジェル プー 

*********************

どうも 笑えるヘアースタイルなるっち~

シャンプーしました


IMG_0718.jpg

(* ´艸`)クスクス かわいい

お鼻も短くておめめも離れてます

シャンプーはおとなしくさせてくれました


ドライは・・・暴れた(笑)

IMG_0722.jpg


いや~ん


IMG_0735.jpg


かわいく


IMG_0739.jpg


なった~

IMG_0724.jpg


お引き渡しまで

この可愛さをキープしたい (笑)


にほんブログ村

ごめんね るっち~

また


また


失敗しちゃった


IMG_0679 - コピー


るっち~のカット ( ̄▽ ̄;)


IMG_0702.jpg


目頭より上

切ったつもりないんだけどな~


IMG_0694.jpg


毛の流れが原因?

IMG_0697.jpg


シャンプーしてみようか?

目の上を切ってみようか

カットしない方がいいかしら (´;ω;`)ウゥゥ

可愛さがつたわらな~い


にほんブログ村

ゆめちゃん

ギャオギャオ

ヤンチャになってるベビー達

もちろん ゆめちゃんもです

お目目が隠れブサイクなので

寝るのを待ち、カットをしようと待ちましたが

寝てくれない  ( ̄▽ ̄;)

もうまてなーい

チョキチョキしちゃいました


IMG_0595.jpg

くりくりなお目目がでてきましたよ


IMG_0592.jpg

ゆめちゃん おとなしそうに見えるでしょ

IMG_0569.jpg

めちゃめちゃ 頑固ちゃんで

いやいや娘 (・´з`・)

手を焼きそうです (笑)

にほんブログ村

変身中

デカい いっくん

みんなから 坊と呼ばれ

いつも むすっ!として

怒ったお顔していますが

なんだか


かわいく


なってきましたよ~~~



IMG_0475.jpg


まだ むすっ!としてますが(笑)

IMG_0477.jpg


ねっ!

IMG_0528 - コピー


かわいくなるって


IMG_0566.jpg


アタシ言ったでしょー

IMG_0562.jpg

にほんブログ村